スタンプ集めに行ってきた
今日はまたまた恒例の
道の駅スタンプ集めに行きました^^

といっても
朝起きてから
行くー?

みたいに決定して 昼前に家を出たので
行き当たりばったりだったのですが

今日もお弁当持って



P2110168.jpg

P2110171.jpg

いつものように

パーキングエリアでごはんを食べました


P2110174.jpg



おかずは二人で半分こ
これにおにぎりを足してもっていったよー。



今日は長野の南の方に行きました

行きは赤、帰りは青で。
ほぼ行きと同じ道で帰ってきたよ。

120212_0104~01


木曽まで行ったんだけど

すっごく景色が良くてびっくりしました。

ここの道の駅でね漆の食器が沢山かざってあって


P2110185.jpg

すーっごくすーっごく素敵で
欲しかったんだけど・・・

手が出なかった・・・

もうちょっと余我が家のお財布に余裕が出来たらー・・
また来たいな^^

P2110187.jpg


ちなみにここは
P2110192.jpg

日義木曽駒高原という道の駅でー
ちょうど江戸と京都の真ん中なんだって!

今日もちょろっと出かけるはずだったのに

がっつり

400kmくらい移動しちゃったよ。


ついつい 出かけると

せっかくだから!!!

って足をのばしたくなっちゃうんだよね^^


山の雪景色とか
こちらでは こないだ雪が降った日くらいしか雪景色を見ることがないので
とても綺麗で びっくりしました。

まだまだ 知らない景色のいいところ沢山あるんだろうなー。

道の駅スタンプ集めを初めて

想像以上に2人で楽しんでいます^^


この記事へのコメント:
914. よっちママ   URL  2012/02/12 08:19 [ 編集 ]
仲良しで美味しそう!!!!

今から テレビ前で待機してるよ

ちび達もみんなで体育座り^^
915. うえりぃ   URL  2012/02/12 16:29 [ 編集 ]
み・・・見逃した~~(◞‸◟ㆀ)ショボン
今日に限って、バタバタしてたよ。・・・ショックだわ(涙)
すごいね、ちゃーんとお弁当持っていくなんて!
その行動力、通じるものがあるけど♬
お弁当はもってかんかも(めんどくさがり屋発見!
でもどんな道の駅グルメがあっても
そのお弁当に勝るものないかも♪
本当丁寧!どうやってその俵握り作るのー?!

スタンプ、たっくさん集まっていい思い出も
いっぱい集まるといいねっヾ(◠∀◠)ノ
916. panda   URL  2012/02/12 17:12 [ 編集 ]
テレビ見たよ!
凄いね!感動だよ!

ビデオ取りしてジュゴンと見たからね!

弥生ちゃんもいたらいいのになぁ=と思った。
でも違う道歩んだ弥生ちゃんは凄い!
917. RYONSATOの妻   URL  2012/02/12 22:59 [ 編集 ]
よっちママさん
どうもありがとうございましたー^^!!

おちびちゃん達も一緒にだなんて
すっごく嬉しいです!!

わかりました?RYONSATO^^
918. RYONSATOの妻   URL  2012/02/12 23:02 [ 編集 ]
うえりぃちゃん
全然いいよー(笑)

お弁当の俵ね!百円ショップで型が売ってるの(笑)
たぶん百円じゃないのも売ってるんだろうけど
うちのは百円ー^^

道の駅はねー
グルメもなんだけど
野菜買うのが楽しくってさー^^
あと調味料とかね。

スタンプね、けっこうあつまってるんだよ^^

いつかうえりぃちゃんとこ近辺にも行くよー♪
919. RYONSATOの妻   URL  2012/02/12 23:03 [ 編集 ]
pandaさん

ありがとうございますー!!
ジュゴンさんとみてくださっただんて。
私が感動です。

ぷぷぷ^^

でもね、よく考えたら
RYONSATOばっかり顔乗せて
私登場したことないんですよね^^
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ryonsato.blog.fc2.com/tb.php/217-53323dce
カウンター

プロフィール

ズッケーロ

Author:ズッケーロ
Viola弾きのズッケーロこと佐藤良輔のぼやきページ。
色んなことを不定期に更新していく予定です。

<三大業務>
Viola演奏。双子のパパ業。家事。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

