肉野菜炒め丼弁当
今日はRYONSATO、オペラの仕事でした

午後本番で朝は家で食べたので
軽めに本番前に食べたいなといわれ

てきとーに作ってご飯の上に乗っけたのに


P2120203.jpg


こないだのわかめごはんよりhitだったようで・・・

男の人ってやっぱりこういうのが好きなんだねー^^

手間と評価は比例しないようです(笑)

お弁当箱は

RYO:これがいい

と自ら指定でした^^



昼本番だったので夕方には終わって帰ってきて
夜はアジを焼いて食べました^^

P2120212.jpg


私、今日は休みだったので前にRYONSATOがおばあちゃんのお家から頂いてきた
黒豆を煮たのですが、

お砂糖入れる前のがすっごい美味しくて

半分は砂糖を入れずに
白だしかけて 夕飯に食べちゃった^^

あとはかぶとブロッコリーとトマトを
黒コショウ、塩をがりがりってやって
オリーブオイルを少し足してあえたのと・・・

わかめとこんにゃくの味噌あえみたいなの。

今日はいろんな方にテレビ見たよー^^と言って頂きました

ブログでも
お会いしたことがない皆様に
見るねー^^とおしゃって頂いてすごく嬉しいねー^^

って二人で話していました。

どうもありがとうございます。

でね・・
妹が
RYOちゃん、オケの中で若い方なんだねー!

RYOちゃんヴィオラ弾いているときかっこいいねー^^
って言ってくれたんです。

ぷぷぷ^^

私もね
RYONSATOは楽器弾いてる時が一番いい顔だなーって思うのですが
(あ、あと 美味しいもの食べてる時とかね^^)

今日は・・・


これ、
テレビを見ていて この横の毛が どーしても気になって!!!!!


P2120207.jpg


今週ついに切りに行くようです^^

P2120206.jpg


あ、なんだかしつこくて申し訳ないのですが

来週ではなくてさ来週?
26日の放送も出るらしいです。

ただ・・・

収録したのは今日の放送と同じく11月なので・・・


やはり 

26日も もみあげの長いRYONSATOだと思います・・・


明日からまた一週間始まりますね。

頑張るぞー^^

この記事へのコメント:
920. めーめー   URL  2012/02/13 01:07 [ 編集 ]
私も録画して(今日は仕事だったんで)さっき見ましたよ~(*^m^*) ムフッ

RYONSATOさんが何時映るのか
釘付けで見てました~♪

普段は美味しそうな食べ物を前に嬉しそうに笑ってるRYONSATOさんしか見たことがなかったけどとっても素敵でした~♪

男の人が真剣に仕事に取り組んでる姿って
かっこいいですよね~
(妻さんもかっこいいと思います(●´艸`)ムフフ)

初めて、あの番組を真剣に見たんですけど
(なんせ、エレクトーンを半年で辞める子でしたから∵ゞ(≧ε≦● )プッ)
あの、「めくりましょ~」っていう動作はお約束なんですか?
ちょっと、笑っちゃいました('ω'*)アハ♪
921. うえりぃ   URL  2012/02/13 07:49 [ 編集 ]
丼弁当美味しそう~~~~!!

私もずっとか前天津飯の弁当作ったら旦那
すんごいテンションあがってた・・
なんだろやっぱ丼的なものって、喜びやすいんかな(*`艸´)

もみあげ切っちゃうのーーー?!
そっか・・・(◞‸◟ㆀ)(もみあげフェチか!)
次週は必ず見るようにしようっっと♬
922. よっちママ   URL  2012/02/13 09:26 [ 編集 ]
お弁当も美味しそうです^^

再来週もチェックしますね^^

かなり我が家で盛り上がりました^^

素敵な動くRYONSATOさん拝見できてよかったです!!
923. あい   URL  2012/02/13 14:15 [ 編集 ]
いやいや かっこよかったよ~
RYOちゃん!

やっぱり木のお弁当箱いいねぇ
でもたけさんに提案したら、レンジが出来るほうが嬉しいなぁと
やんわり断られてしまった・・・

道の駅巡りまた行こうよ~!!
千葉は一緒にいくためにちゃんととってあるのよ♪
今度は前日規制アリで!!(反省)
924. m   URL  2012/02/13 17:47 [ 編集 ]
夕方、夕飯作る前にここのページを見させて頂くと。
ぐーぐーお腹が鳴っちゃいますっ(苦笑)
とーってもいつもおいしそーっ♪
そーそー、アメーバの僕のブログで、
ここのページの更新情報がとれるようになりましたっ♪対応頂いたのかなぁー?と。ありがとうございますーっ♪
お世話になりました例のマシーンは。。。
相変わらずの高かったり低かったり(苦笑)
案外簡単に詰まると知りましたw。
925. RYONSATOの妻   URL  2012/02/14 00:09 [ 編集 ]
めーめーさん

うわー^^めーめーさんも
撮ってくださったなんて!

どうもありがとうございます。
しかもお仕事から帰って夜遅くにー(泣)
むしろなんだか申し訳ない気持ちがしてきます。。。
すぐわかりましたか^^?

めくりましょう はお決まりみたいですよ^^
私もあんまり見たことないんですけど^^

926. RYONSATOの妻   URL  2012/02/14 00:11 [ 編集 ]
うえりぃちゃん

あー!こないだの天津飯、超ー!!!
美味しそうだったやつだよね!!
あれはテンションあがるよー!!

丼、いいよね!

でも ついつい ちょこちょこってのが好きで
そうなちゃうんだよねー^^

いいなぁ
天津飯。
私もあんなに綺麗につくれるようになりたい・・・
927. RYONSATOの妻   URL  2012/02/14 00:13 [ 編集 ]
よっちママさん

わーぁ よっちママさん!
ほんとに朝からどうもありがとうございます(泣)

よっちママさんちは題名は毎週見ているのですか^^?

なんだか 息子さん達と一緒に囲まれてみてくれているよっちママさん、目に浮かびます^^

よっちママさん!!
本当ーにどうもありがとうございます^^!!!
928. RYONSATOの妻   URL  2012/02/14 00:15 [ 編集 ]
あいちゃん

そうだった
たけちゃんはチン派だったもんね^^

あいちゃん自分用にしたらー^^?!
なんだかいい気分だよー
まーちゃんとおそろいとかね^^

そうそう
房総にいっぱいあるもんね!!

規制が守れるかが、唯一の心配だね(笑)
929. RYONSATOの妻   URL  2012/02/14 00:18 [ 編集 ]
mさん

実は・・まだ何もやっていなかったのですが・・^^
良かったです^^

全然パソコン駄目なんです、私^^

マシーン・・そうかぁー・・

やっぱり、実生活はそりゃあ
食事内容も時間も運動量も全然ちがいますもんね。

あの環境でさえ あれだけ色々あったのだから
やっぱり もうちょっと 工夫が必要そうですね。

でも慣れてきたら少し自分でいじっていいって
おしゃってましたもんね、S先生も。

あんまりひどいのはないですか??

ちょっと心配ですー・・・・
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ryonsato.blog.fc2.com/tb.php/218-1bbdabc2
カウンター

プロフィール

ズッケーロ

Author:ズッケーロ
Viola弾きのズッケーロこと佐藤良輔のぼやきページ。
色んなことを不定期に更新していく予定です。

<三大業務>
Viola演奏。双子のパパ業。家事。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

