バレンタインデー
今日はバレンタンインデー^^



何にも用意していなかったんですが・・・^^


昨日の夜寝る前よっちママさん のところでハート型のソーセージをみつけまして・・・
これなら、何も用意してないけどできるー!!

って思って


今日はバレンタイン弁当です(笑)


P2140232.jpg

こういうお弁当作ったの初めてー^^


小さいおにぎりの上にのっけたんだけど
崩れそうだったから軍艦巻きみたいにして乗っけたよ。

で、隙間がどうしょうもなく余ったのでカイワレで埋めました(笑)

あとは
今日は野菜少ないけど特別^^
ハンバーグと卵焼きとローズマリーポテト。

でも・・・

よっちママさんみたいに綺麗に出来なくて
うちのハートは全部割れているんだけど


はたしてこれは良いんだろうか・・・



今日はRYONSATOは家にいたので家でこれを食べました。
調子のって立体的に盛ったもんだから
ふたが閉まらず・・・
家で食べるのをいいことに
こんな感じで置いてでかけました^^

P2140233.jpg


ちなみに日中に
RYO:可愛いお弁当だねー^^!!!
っていう感想のメールが・・・(笑)

この不思議な反応もなんともRYONSATOらしいというか・・・・


64.gif


夜仕事から帰ってきたら
玄関にお花が!!

P2140235.jpg


今日はバレンタインだからね^^

って。

RYONSATO、毎年なぜかバレンタインにプレゼントをくれます^^

チョコレートだった年も・・・(笑)

花瓶は他の花がかざってあったので
オツな感じに焼酎グラスにかざってありました^^

P2140239.jpg


ちょっと写真でうまくとれなかったのですが
一本ずつ色が違うんだよ^^

とっても綺麗で
すごく嬉しかったです。

最近はちょっと仕事の比重が大きくてあんまりゆっくり二人で話したりってことが
少なくなっているのですが

今日はなんだかとっても嬉しい一日でした。

この記事へのコメント:
932. よっちママ   URL  2012/02/15 08:32 [ 編集 ]
とっても可愛くできてますよ~~~^^

そして もうそのお返しが

素敵!!!!!!!!!!!!!!!!!!

気持ちを気持ちで返してくれる心遣いが

とってもとっても嬉しいですよね^^

素敵夫婦だなぁ

ちなみに粗挽きウィンナーで作ると離れやすいかもです。

揚げたパスタで留めてもいいんですよ~^^

933. あい   URL  2012/02/15 10:09 [ 編集 ]
ウインナーだったのね!
携帯の写真ではわからなくて何かなぁとおもってたんだ!
割れちゃってるのも可笑しかわいくて笑っちゃったよ~

昨日はおねえちゃんにもらったロマンチックグラス(と呼んでいる)で乾杯したよっ!
中身はタンレイだったが・・・

RYOちゃん素敵だわぁ~
たけさんは私が苦心してちっちゃいアラザンでTAKEと書いた
チョコを文字見ずにひとくちでお召し上がりになったよ・・・
934. ななきち   URL  2012/02/15 20:44 [ 編集 ]
バレンタインに男性からプレゼント贈るなんて・・
海外みたい~~~っ!!(素敵)

旦那さん・・・
超!!
素敵だね~~っ!!

妻ちゃんのハートウィンナーもとっても
おいしそうっ!!
↑ウィンナーってとこがいいねっ!!
↑好きだからだろっ!!
935. RYONSATOの妻   URL  2012/02/15 21:05 [ 編集 ]
よっちママさん

どうもありがとうー!!
そうかー!!!
揚げたパスタかー!!!!

なるほど!!!

さすがだなぁ

もしもっかいやるときは揚げパスタだなー^^

936. RYONSATOの妻   URL  2012/02/15 21:07 [ 編集 ]
あいちゃん
そうなの^^
ソーセージなんだよ。全部割れてる・・・^^

たけちゃんの
TAKE一口、
笑えるんだけど(笑)!!!

ロマンチックグラス^^
そんなネーミングつけてくれたの?^^

なつかしいねー。
もうすぐ一年だもんねー。

937. RYONSATOの妻   URL  2012/02/15 21:09 [ 編集 ]
ななきちちゃん

あはは^^
ななきちちゃん
ソーセージ好きだもんね!!

でもなかなか綺麗にいかなかったよー^^

いま、ななきちちゃんで思い出したけど
よくあるけど
唐揚げおにぎりも美味しいよね^^
軍艦みたいにしてお弁当にしたらいいかもねー^^
天むすみたいー^0^
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ryonsato.blog.fc2.com/tb.php/220-71ef5a5a
カウンター

プロフィール

ズッケーロ

Author:ズッケーロ
Viola弾きのズッケーロこと佐藤良輔のぼやきページ。
色んなことを不定期に更新していく予定です。

<三大業務>
Viola演奏。双子のパパ業。家事。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

