肉巻き弁当
今日は肉巻きお弁当

P2150243.jpg





夕飯はRYONSATOがオムそばを作ってくれたので


P2150247.jpg

オムそば&ここ3日間のお弁当の残りをちょこっとずつで夕飯にしましたー^^



ほーお・・・と覗くRYONSATO^^


P2150250.jpg




今日、実家の母が琵琶湖の稚鮎の佃煮を送ってくれたのですが
(すごい美味しくてねーうち、実家で取り寄せているんだよ^^)

荷物のなかにチョコレートをいれてくれていて


P2150255.jpg



妻:きっとこれRYONSATOのだよ^^

RYO:えぇー^^そうかなー^^

って 


どれにするか厳選し・・・

P2150261.jpg





ターゲットを定め・・・

P2150267.jpg









P2150265.jpg


(笑)

とっても美味しかったようです・・・^^



本当にすきなんだよねー・・・
甘いもの・・・^^




この記事へのコメント:
938. うえりぃ   URL  2012/02/16 08:15 [ 編集 ]
きゃーっ、気づかぬうちに記事がたくさんっ
(出遅れ感満々・・)
それにしても↓のバレンタインプレゼント素敵すぎる!!
(まずはそこからー?!
私も今年は狙ってて旦那に「こんなのほしいよねー」とか言ってたけど、無駄に終わった・・チーン
素敵素敵だよーーっ!!(大興奮

そしてそのお弁当もかわいすぎる!
男の人大好きな卵とソーセージで演出、にくいね~~~!
うちの旦那だったらものすごい喜びそう・・
(作ってあげないけど)

ぁあオムソバもおいしそうだし・・
チョコ好きとしては、RYONSATOさんの顔、
笑えるぐらい気持ちわかるし・・
たくさんコメントしたくてまとまりません(笑)
いいバレンタインでよかったね♬(むりくりまとめた!
939. RYONSATOの妻   URL  2012/02/18 12:41 [ 編集 ]
うえりぃちゃん
うえりぃちゃーん

おそくなってごめんね。
そうかなー^^
どうもありがとう!!

私はうえりぃちゃんちのお夕飯に大興奮だよー。

うえりぃちゃんちのバレンタインコース料理、すっごく
美味しそうだったもん!!!!

うえりぃちゃんもチョコ好きだったっけ!
何やらお酒のイメージが強くて^^
(私もそうなんだけど・・・^^)

もっと面白い瞬間を撮りたいんだけど
動くから撮れないんだよねー(笑)!!!

今度連写モードとか使ってみようかな・・^^
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ryonsato.blog.fc2.com/tb.php/221-c3185b46
カウンター

プロフィール

ズッケーロ

Author:ズッケーロ
Viola弾きのズッケーロこと佐藤良輔のぼやきページ。
色んなことを不定期に更新していく予定です。

<三大業務>
Viola演奏。双子のパパ業。家事。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

