Sっちの結婚式
今日は大学の同級生のSっちとMちゃんの結婚式でした!

Sっちは出席番号が隣で
定期試験も卒業試験も
机を前後でいっしょに受けた仲^^

実習も実験も一緒の事が多くて
恋愛の話もそのほかの話もほんとによくしていてねー

私もSっちも顕微鏡がけっこう好きで
組織をスケッチする時間とか
いつも一番最後まで どーでもいい話とかしながら
のこってスケッチしたり・・・
実習終わってから、
私とSっちと他いつもの仲良し2人交えて
誰かの恋愛問題について
階段の廊下の踊り場で会議したりー^^
(↑めっちゃ学生っぽい^^
お前ら中学生か^^って感じだね。)

そんなSっちがついに結婚!!

すごーくすごーく灌漑ひとしおで

ああ・・・良かったなぁ・・・^^

ってひとりでずっとニマニマしていました。

P2260428.jpg


Mちゃんも同級生なので
なんだか同窓会みたいな結婚式で
みんなに会えてうれしかったです。

Mちゃんお人形さんみたいで
とっても綺麗だったよー!!!

P2260476.jpg


Sっちが横にいるMちゃんを見る目が
とっても愛情を感じて

幸せをわけてもらった一日でした^^


そういうわけで・・・・^^


お仕事のRYONSATOには
あじのかば焼き&のり弁を持たせ




P2260407.jpg




私は
ごちそう(笑)




この差^^


この記事を書きながら・・・


P2260415.jpg



ほんとに申し訳ない気持ちになってきた(笑)


せめて もう少しー
豪勢弁当とかー・・
焼き肉弁当とかー・・・

してあげればよかった(笑)





P2260439.jpg




P2260435.jpg



P2260438.jpg



P2260462.jpg


P2260440.jpg


P2260464.jpg

お料理もお酒も
とっても美味しかったです^^


しかしながら

今日思ったことは

まったくもって

このカメラが生かされていない!!!!

毎日お弁当と
多少動きのあるRYONSATOしか撮ってないからなー・・・


もうちょっと

いろいろ綺麗に撮れるようになりたいなー^^


この記事へのコメント:
966. よっちママ   URL  2012/02/27 08:32 [ 編集 ]
ご友人ご結婚おめでとうございます!!

目隠しされても とっても綺麗で幸せそうな様子

伺えます!!

お料理も美味しそう~~^^

RYONSATOさんですもん

ちゃんとわかってますよ^^

普段がんばってるんだから

たまにはご馳走食べておいで~

って声が聞こえてきそうだもん

昨日の動きのあるRYONSATOさん撮ったよ

私のカメラ(笑)

967. うえりぃ   URL  2012/02/27 10:09 [ 編集 ]
いやーーーっ
そのお弁当めちゃめちゃ豪華でしょう♪♪
(最近妻ちゃんの影響でノリ弁が多い(笑))

そんな品数作るなんて本当尊敬だよーっ
私旦那だけ家ご飯のとき・・・
レトルトだもん(ヒドっ!!

本当幸せそうなお嫁さん♪
細いキレイ、美人さーんっ!!
妻ちゃんも、きっときれいにドレスコートしてたんだろうなーっ(妄想

PS:例のバッグの件、母と相談してかんがえるねー!!
968. 幸運がよってくる   URL  2012/02/28 22:11 [ 編集 ]
写真は結構綺麗に撮れているように見えますが、プロ級目指してます?(笑)
969. ななきち   URL  2012/03/01 17:12 [ 編集 ]
お友達・・・・
結婚おめでと~~~っ!!!

お弁当・・・・
めちゃめちゃ豪華だけどっ!!(羨)

結婚式のお料理も・・・
もちろん!!おいしそうだけど・・・

妻ちゃんの・・・
愛情満点なお弁当・・・

旦那さん・・
喜んだでしょ~~~~っ??(笑)
↑私的に・・・旦那さん・・・
妻ちゃんに超っ!!ラブ!!
なイメージがつきまくり!!(実際そう??)
なもんでっ!!(笑)
970. よっちママ   URL  2012/03/04 09:00 [ 編集 ]
今日もだよね!?
971. tokko tokko   URL  2012/03/06 16:06 [ 編集 ]
こんにちは。
お久しぶりです(^^)

花嫁さん、とても綺麗ですね!!
お鼻と口元を拝見しただけでも、
一目瞭然で美人さんですね!!!
ドレスも素敵♪♪

結婚式のご馳走も美味しそうでよだれが出ちゃいます♪♪
RYONSATOさんへのお弁当も十分豪華ですよ(^^)bRYONSATOの妻さんの作られるお弁当は、いつも美味しそうな上栄養バランスもよくて、
感心しちゃいます♪♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ryonsato.blog.fc2.com/tb.php/225-b095ebe7
カウンター

プロフィール

ズッケーロ

Author:ズッケーロ
Viola弾きのズッケーロこと佐藤良輔のぼやきページ。
色んなことを不定期に更新していく予定です。

<三大業務>
Viola演奏。双子のパパ業。家事。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

