3月20日
おばんです。夫です。

先日の話になりますが、
3月20日は結婚記念日でございました。

去年のその日は、フィレンツェ歌劇場のオペラを観てるはずでした。
ところが、大震災により歌劇場はその翌日にイタリアに帰国。
ということで、オペラを見ることができませんでした。

今年はというと、自分がオペラを弾いている立場にありました。

いやはや、1年後に何をやってるかって全く分からないものです。
本番は5時過ぎに終わり、新宿で合流しその日はホテルで食事をしました。
さすがに写真とかは撮りませんでしたが(笑)
和のレストランでのんびり過ごしました。

2軒目はホテルの近くにある飲み屋さん。
妻が以前行ったことあるお店だったのだが、
その店は僕も父親と行ったことがあったところでした。


まぁホテルで十分お腹は満たされていたのですが、
そこでも妻のお薦めを食べてしまい、久しぶりに満腹。

家に戻って体重計に乗った時は残念な結果になってしまいました・・・orz


もう3年目なんですよね~。
周りなんかはちょっと前でも「新婚さんだね~」って言ってましたが、
さすがにそんな感じじゃなくなるでしょう。
でも、そういう新婚のような気持ちも忘れず、
これからもがんばりたいなと思う次第でございます。



それにしても、妻の更新はいつになるんでしょうね(笑)
この記事へのコメント:
978. よっちママ   URL  2012/03/24 10:14 [ 編集 ]
ご結婚記念日おめでとうございます!!

お忙しいんですよ奥様

一生懸命な方だからなぁ

旦那様もそれを優しく見守る

とっても素敵です!!
979. うえりぃ   URL  2012/03/25 09:21 [ 編集 ]
いつも奥様にはお世話になっています♪

結婚記念日おめでとうございます^^
震災から1年、今年は素敵な1日を過ごされたのですね!
私たち夫婦もニアピン3/21で2年記念を迎え
同じ20日に違うところでディナーしていたので
なんだかフフっと思ってしまいました(笑)

ご夫婦そろってお体に気を付けて^^
奥様の元気な姿をまた見せていただけることを
期待しております♪

PS:バッグは使ってくれてるかな?
980. RYONSATO   URL  2012/03/26 23:38 [ 編集 ]
>よっちママさん
優しくかはちょっと分かりませんが・・・
妻のペースに巻き込まれながら頑張っています(笑)
これからもどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
981. RYONSATO   URL  2012/03/26 23:39 [ 編集 ]
>うえりぃさん
うえりぃさんも結婚記念日おめでとうございます!
一日違いなんですね!!
そういえばバッグありがとうございました。
妻は毎日バッグ持って出勤していますよ!
982. ななきち   URL  2012/04/05 13:04 [ 編集 ]
妻ちゃんにとってもお世話になってる
ななきちですっ!!

旦那様・・・
はじめまして~~っ!!

結婚記念日おめでとうございますっ!!
これからも仲良く~~っ!!

妻ちゃんは元気かな??

元気な妻ちゃんを見る??(笑)
のを楽しみにしてますっ!!
983. RYONSATO   URL  2012/04/15 20:12 [ 編集 ]
>ななきちさん
コメント遅くなってしまい申し訳ありません・・・
妻は元気ですよ~。
ただちょっと忙しくしているようなので、
更新はなかなか難しいかもしれませんが。
これからもどうぞよろしくお願いします!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ryonsato.blog.fc2.com/tb.php/227-4d43aeab
おばんです。夫です。先日の話になりますが、3月20日は結婚記念日でございました。去年のその日は、フィレンツェ歌劇場のオペラを観てるはずでした。ところが、大震災により歌劇場は...
おばんです。夫です。先日の話になりますが、3月20日は結婚記念日でございました。去年のその日は、フィレンツェ歌劇場のオペラを観てるはずでした。ところが、大震災により歌劇場は...
おばんです。夫です。先日の話になりますが、3月20日は結婚記念日でございました。去年のその日は、フィレンツェ歌劇場のオペラを観てるはずでした。ところが、大震災により歌劇場は...
カウンター

プロフィール

ズッケーロ

Author:ズッケーロ
Viola弾きのズッケーロこと佐藤良輔のぼやきページ。
色んなことを不定期に更新していく予定です。

<三大業務>
Viola演奏。双子のパパ業。家事。

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

