今日は一度仕事から帰ってきて、18:00~00:00でお仕事でした。

明日はお休み、うれしいな~
早く寝ればいいのにさ、明日お休みだと思うと嬉しくて嬉しくてついつい夜更かししちゃうんだよね。

今日はRYONSATOは墨田トリフォニーでコンサートで、15時からリハーサルだっていうから、お弁当箱に詰めずにお皿に盛ったよ。
110520_0648~02

そしたらさ、あいちゃんご指摘の通り
あれ?なんかちょっとだね。
家で食べるなら適当に何か自分で足すだろうけど、一日外にいるときはこれじゃきついねえ。

お弁当箱に詰めるとこんな感じなんだけど
110520_0648~01

次買うならわっぱが欲しいなー
この記事へのコメント:
18. あい   URL  2011/05/21 21:18 [ 編集 ]
遅くまでお仕事した後での更新・・・スバラシイv-352

お弁当てさ、味の抑揚がないとたくさん食べてもなかなか満足いかないよねv-404
去年人間ドック受けた病院でお弁当がついててさ、
お魚もお肉も量としては一口サイズなんだけど、
すごくたくさんの種類のおかずでかなりの満足感だったのe-451
朝食ヌキでお腹空いてたせいもあると思うけどね・・・

それ以来、量は少しでも冷凍保存して品数を増やすようにしてるよ!

クリームチーズプルーンはかなりいいと思った!!
レーズンNGのたけさんには代用品を考えなくては・・・e-440
何かいいアイディアあったら教えてねv-345



19. ねえさま   URL  2011/05/21 21:48 [ 編集 ]
子供寝かしながら、お布団の中から見てみた!(^-^)

ワタシのお弁当も作って欲しいわあ〜o(^o^)o
24. RYONSATOの妻   URL  2011/05/22 21:46 [ 編集 ]
あいちゃん

そうなんだよね。品数が多いとそれだけでぐんと満足感がアップするんだよね!

クリームチーズ&プルーンは、私もこれはたけちゃんにはNGだなと思ってた(笑)
なんか他の生果物でも良いかもね。あとイチジクとか。

今日ねお弁当箱買ったんだよ!
次回写真楽しみにしててねー!


ねえさま
昨日今日はどうもありがとうv-352
さっそくネタに使わせてもらっちゃったー。

あっこちゃんのところにもぜひ行かせてもらうね!
またコメントお待ちしていまーすv-354
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ryonsato.blog.fc2.com/tb.php/25-dc97bbca
カウンター

プロフィール

ズッケーロ

Author:ズッケーロ
Viola弾きのズッケーロこと佐藤良輔のぼやきページ。
色んなことを不定期に更新していく予定です。

<三大業務>
Viola演奏。双子のパパ業。家事。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

