サンキャッチャー
職場で、ビーズとかストラップが好きな方がいてね、
こないだ休憩室でサンキャッチャー見せてもらったらすっごく綺麗だったの!!
綺麗ですねー、私も作ってみたいー、といったら
昨日、今週で最後でしょって、職員の方がビーズ箱もってきて作り方とかもろもろ
教えてくださったの。


おととい仕事が終わってからビーズ買いに行って作っちゃった!!

110603_0105~01


これ、すごく綺麗。
スワロフスキーで作ったよ。外で見るときらきらして
うっとりです。

自分の携帯のとRYONSATOの携帯のと、職場用PHS用と3つ作っちゃった!
何やらその方によると浅草橋にスワロフスキーが沢山おいてあるお店があるんだって。

おっきいのとかコロンとしたのとか、その辺じゃ売っていないのが沢山あるんだって。
行ってみたいなー

この記事へのコメント:
35. あい   URL  2011/06/04 14:12 [ 編集 ]
いいね~v-10
すごくキレイでかわいい!!
サンキャッチャーってその音の響きが素敵よねe-420

ちょっとチェックしてみよう~e-266
36. RYONSATOの妻   URL  2011/06/04 14:25 [ 編集 ]
あいちゃん

でしょー。
絶対あいちゃん好きだろうなと思ったー!!

見せていただいたスワロフスキーの大きなのが本当にきれいでね。

ぜひやってみてーv-238
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ryonsato.blog.fc2.com/tb.php/34-319ee85d
カウンター

プロフィール

ズッケーロ

Author:ズッケーロ
Viola弾きのズッケーロこと佐藤良輔のぼやきページ。
色んなことを不定期に更新していく予定です。

<三大業務>
Viola演奏。双子のパパ業。家事。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

