オケ
今日は夕方から夜まで、RYONSATOと私が一緒に入っているNCSというオケの練習があります。
7月に本番があるのです。

朝は来週からの仕事のオリエンテーションがあったので行ってきました。
昼過ぎに帰ってきて二人で今日の曲のCDを聴きながら予習・・・。


お昼は御飯もパンもなかったので冷蔵庫の野菜を集めてパスタにしたよ。
なんか急にチープな感じのナポリタンが食べたくなって。
110604_1336~01


イメージは、どこかの公立の図書館に入ってる喫茶店のナポリタン、みたいな感じ(笑)

食べ終わって、目の前でRYONSATOが携帯をいじっていたのですが、
窓から光がはいってきて、サンキャッチャーがすごい綺麗に

110604_1358~01

110604_1354~01



楽器・・・半年くらい吹いてない・・・


この記事へのコメント:
37. panda   URL  2011/06/05 09:13 [ 編集 ]
なんか尊敬します。
オケ二人で参加ですよね。
のだめカンタービレですね共通の趣味はいいですね。
うちは、イマイチだな。

気持ちが重いときは、寝るのが、一番!

今日は、ゆっくり寝たいと思います。

あぁーオケ聴きたいなぁ
38. RYONSATOの妻   URL  2011/06/05 13:01 [ 編集 ]
ぱんださん

ぱんださん、もう少し近かったら
RYONSATOのコンサートとか、オケのコンサート
ぜひ招待券をお渡したいのにな~v-353

疲れがたまってるとそれだけで気持ちも重くなってきますよね。


私も今日はお家でゆっくりですi-185
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ryonsato.blog.fc2.com/tb.php/35-2f75a3f6
カウンター

プロフィール

ズッケーロ

Author:ズッケーロ
Viola弾きのズッケーロこと佐藤良輔のぼやきページ。
色んなことを不定期に更新していく予定です。

<三大業務>
Viola演奏。双子のパパ業。家事。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

