今日からまた新しい環境で仕事です

とっても楽しかった。
まだまだ勉強しなくちゃいけないことが沢山あるけど。
それが楽しみ。
今日はRYONSATOは合わせのあと飲み会らしく。

ひとり気ままに明日の予習をしながら夕ご飯

今日からのところはお昼の時間とか決まっていなくて、
交代制で15分くらいで休みを取ってお昼を食べるの。

今日は“お昼食べておいで”と言ってもらったのが11時すぎ。

その間、仕事を変わってもらっているので、あんまりゆっくり食べる感じじゃないんだよね。

だからわっぱはしばらくお休み!
110606_0658~01




わっぱに入ってようが、プラスチックのお弁当箱に入っていようが
何も変わらないのだけど・・・


なんとなく、家を出たら帰るまではON。
かえったらOFF。
みたいな気持ち

この記事へのコメント:
39. あい   URL  2011/06/07 11:37 [ 編集 ]
数日振りにきたらカウンター100!
おめでとう~v-344

JCOMやっと復旧したよ~v-352
電話ずっとつながらなかったので、
ハンズフリーにして延々待ったよv-217

スワロフスキーのやつ調べたくてさぁe-349
貴和製作所って、支店もあるんだね!
週末の浅草は駐車場探しでだいぶ手間取ったので
次回平日に電車でいこうかなーと思ったけど、
やっぱりおねえちゃんと一緒にいきたいなe-265
色々教えてーe-420
写真のやつ、すっごくキレイ!!
実物みせてもらうのが楽しみだよe-420
陽にかざしたらうっとりだろうなぁ・・・e-349
40. RYONSATOの妻   URL  2011/06/07 21:20 [ 編集 ]
あいちゃん

ほんとだーすごーい!100件になったよ(笑)


サンキャッチャーね、生は本当に綺麗だよ。

平日の昼間、最高じゃない?!
まーちゃんと帰りに美味しい物食べちゃったりしてさv-353
いいなあーv-343

今度一緒にお買いものに行こうね~!!!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ryonsato.blog.fc2.com/tb.php/37-4f679e69
カウンター

プロフィール

ズッケーロ

Author:ズッケーロ
Viola弾きのズッケーロこと佐藤良輔のぼやきページ。
色んなことを不定期に更新していく予定です。

<三大業務>
Viola演奏。双子のパパ業。家事。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

