今日の夕飯
今日の夕ご飯はRYONSATOの作品です

今日はRYONSATOは午前中仕事で、午後は弓の張り替えに行ったんだって
私は八時ころ終わって帰ってきました。

帰って明日の予習をしている間にRYONSATOがご飯を作ってくれたよ!
110607_2019~01

RYONSATOは炒め物が上手!
常にマックス強火でひるまずに炒め続ける・・・

これ、ソース味なんでけど、
これまたビールによくあうのよ

KC3X0052.jpg

本当に美味しかったよ(笑)
この後、ポークピカタを作ってくれて、食べました。

久々にRYONSATOにご飯を作ってもらってほくほくでした
どうもありがとー


この記事へのコメント:
41. あい   URL  2011/06/08 21:06 [ 編集 ]
RYOちゃんの肉野菜炒めおいしそ~e-266
たまねぎ、新玉?!
私は新玉炒め物に入れると、とろとろになっちゃうけど・・・e-263
さすが!写真でもそのしゃきしゃき具合が伺えますなぁe-343

ソース味の野菜炒めおいしいよね!
この前王将のメニューで見て、ちょうどまねしてみたととこだったのよ。
ま、結果はいつもどおりのしなしな炒めでしたがe-440

次回はRYOちゃんの野菜炒めたべたーいe-266
42. panda   URL  2011/06/09 17:01 [ 編集 ]
こんにちわ!
相変わらずおいしそうなおかずですね!

メールアドレス変更になったのでお知らせしますね。
また、メールします。

パソコンも新しくなりました。
43. RYONSATOの妻   URL  2011/06/09 21:55 [ 編集 ]
あいちゃん

ね、RYOちゃんのの炒め物美味しいよね。
なんというか、自分じゃ出せない味というか(笑)

これはウスターソースが見つからなくて
中濃ソースとオイスタ^-ソースで炒めたみたいだよ。

また一緒に飲み会しようねー!!


ぱんださん

アドレス、新しくなったのですね!
またメールさせてください~☆
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ryonsato.blog.fc2.com/tb.php/38-0cb75d14
カウンター

プロフィール

ズッケーロ

Author:ズッケーロ
Viola弾きのズッケーロこと佐藤良輔のぼやきページ。
色んなことを不定期に更新していく予定です。

<三大業務>
Viola演奏。双子のパパ業。家事。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

