RYONSATOのコンサート
昨日はRYONSATOのコンサートでした。

午前中仕事だったので、終わってからかけつけました。
残念ながら、バッハは聴けなかったんだけど、ちょうど着いたら2曲目が始まる前で
RYONSATOが話をしている最中だったよ。

お世辞抜きですごく良かった!!
今まで聴きに行ったRYONSATOの室内楽のコンサートの中では一番良かったかも。

そして、何よりRYONSATOが本当ーに楽しそうに弾いていました。
共演者の方も、弦が全員男性でかなりアグレッシブな鱒でした(笑)

聴きながら、
ああ、RYONSATO頑張ったんだなー。と思ったよ。

時々合わせのこととか、鱒の出来のこととか家で話していたのを聞いていたし。


前日、前々日はプログラムを作ったり、休憩に出すドリンクの用意をしたり・・・
音楽の内容以外の準備も頑張っていたもんな。
私は自分のことで手いっぱいで何もお手伝い出来なかったけど。

自主公演というのは、手を抜こうと思えば抜けるし
どこまで意識を高く持って音楽を作り上げるかは、自分次第だもんね。

お疲れ様。これからもがんばってね。



これは今日のRYONSATO朝ごはん。
110612_0744~01

最近ハマっている野菜のスープ。
冷蔵庫の余っている野菜をブイヨンで煮て、ブレンダーでポタージュにしているよ。
あったかいのも美味しいし、冷たいのもすっごく美味しい。
お弁当に持って行って、朝冷蔵庫に入れて
お昼交代のときに飲むと、シャキーンとする

野菜がいっぱいとれるし、余った野菜の処理にもばっちり(笑)

私は玉ねぎ、ピーマン、セロリ、パプリカ、トマトが入っているのが好き!
ローズマリーとか加えるとすごくいい香りになるよ。
ちなみに、今日はパプリカがなくて、色がちょっとイマイチ。
緑というか黄色というか茶色というか・・・
でも味は美味しかったよ(笑)


今日は大竹香織さんというハープの方のコンサートのバックで弾くといって出かけていきました。
朝初めて合わせて、午後2回本番なんだって。
私も一緒に家を出てお茶の水で別れて、今日はビーズ屋さんに行ってきたよ。
前に教えてもらった貴和製作所という手芸の専門店。
RYONSATOに合わせて家を出たから、9時半くらいに浅草橋に着いちゃって。
コーヒー飲みながら明日の予習をしていました。

10時になって、お店にいったんだけど、
あまりにビーズが綺麗すぎてくらくらしてしまった。

先週の復習と明日の予習でいっぱいだった頭の中が
一気にビーズの世界に引き込まれてしまった~

また、明日から1週間始まるね。頑張るぞー。


この記事へのコメント:
48. panda   URL  2011/06/14 16:34 [ 編集 ]
素敵なコンサートだったことでしょうね・・・

ぜひ一度聴きにいきたい。

がんばって時間作って・・・
ジュゴンも連れて・・・上京したいなぁ~
49. RYONSATOの妻   URL  2011/06/14 23:37 [ 編集 ]
ぱんださん

ぜひぜひ!!ジュゴンさんと遊びにいらしてください~v-353

お会いしたいですv-354
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ryonsato.blog.fc2.com/tb.php/42-14a1f506
カウンター

プロフィール

ズッケーロ

Author:ズッケーロ
Viola弾きのズッケーロこと佐藤良輔のぼやきページ。
色んなことを不定期に更新していく予定です。

<三大業務>
Viola演奏。双子のパパ業。家事。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

