足が
あ、、、足が



痛すぎる~~~!!!!


朝6時半に家を出て、夜9時頃帰るまでに、座っている時間って合計2時間ないんじゃないかな・・・

つま先から足の付け根までのメディキュット履いているんだけど、もうパンパンで。

家で足マッサージ機でマッサージするんだけど、やっぱり完全には疲れが取れないんだよね。


最近は(ここ2日だけど)どんぶり弁当。

楽ちんなんだもん。

今日のは夏野菜丼。

KC3X0054.jpg

ベーコンと夏野菜をしょうがとお醤油味で炒めたよ。

食べる前にチンしてのっけてたべてるよ。
ちなみに昨日は他人丼。

RYONSATOは朝ごはんにしているみたい。

簡単だけど美味しいよー
この記事へのコメント:
50. panda   URL  2011/06/15 10:03 [ 編集 ]
足は夜になると浮腫んでパンパンよo(><)o
お互い辛いよ(≧ω≦)
寝る前に新しい温めたタオルで足を覆いマッサージして休むと少しだけど、足が楽になります。

私も毎日のことなので、
自己管理しながら乗り切ってます。
51. RYONSATOの妻   URL  2011/06/16 00:05 [ 編集 ]
ぱんださん

ぱんださんも足痛いんだーv-356
足パンパン、本当に辛いですよね。
ありがとうございますv-353
温めたタオルマッサージやってみます。

一緒に頑張りましょうねe-281v-353
52. あい   URL  2011/06/17 18:44 [ 編集 ]
お仕事大変そうだね!
明日も当直だったよねe-350
本当に毎日お疲れ様です!!

明日は町田に行くよe-420
今回はタイミングあわずでしたが、
滞っているハンドベル計画を少しでも進めてくるよe-281e-266

そうそう、ベランダのゴーヤさん、いい感じになってきたよv-278
高さ1mくらいで茂ってきたよi-265
枝豆も実をつけてきたし・・・
プチ収穫祭しましょ~e-65e-420
53. RYONSATOの妻   URL  2011/06/18 00:59 [ 編集 ]
あいちゃん
そうなんだよ、明日当直なの。

しかも今夜間急から帰ってきたのよ。

ちっともブログが更新できないよ。

今日はきんぴらとツナまよとカッテージチーズをのっけた
パパの夜食の様なお弁当だったけどおいしかったよ(笑)

ハンドベルごめんね。

どうぞよろしくだよ。

今月RYOちゃん暇だから貸出いたしますよ(笑)
町田、楽しんんで来てねー!!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ryonsato.blog.fc2.com/tb.php/43-f04b938e
カウンター

プロフィール

ズッケーロ

Author:ズッケーロ
Viola弾きのズッケーロこと佐藤良輔のぼやきページ。
色んなことを不定期に更新していく予定です。

<三大業務>
Viola演奏。双子のパパ業。家事。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

