今日のお弁当
週始まりで、今週から先週よりちょっとゆっくり家を出られるので
普通のお弁当が作れたよ!

これが詰めるまえのお弁当。
110620_0702~01

卵焼き、ふわっと出来あがったとき、テンションあがるよね(笑)


胸肉を塩つけしておいたはいいものの忙しくで冷蔵庫で3日くらいおいちゃって
いい加減何とかしないと、と思って昨日の夜、余熱ゆでをして、
朝裂いたの。冷蔵庫にしまってサラダとかと一緒に食べようかなと思ったんだけど。。。
また今週も忙しかったら、使わなくて駄目にしちゃううだろうな。。。
と思って、朝小麦粉とローズマリーまぶして揚げ焼きにしたの。
110620_0702~02



そしたら超~おいしくって!!!
裂いてあるから、細かい部分がカリカリでね。
なんか、唐揚げとはまたちょっと違う美味しさ。

これ、飲み会に出したらうけるだろうなー。

そんなわけで、今日は結構綺麗に作れました。

110620_0722~01

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ryonsato.blog.fc2.com/tb.php/46-d11a6e9b
カウンター

プロフィール

ズッケーロ

Author:ズッケーロ
Viola弾きのズッケーロこと佐藤良輔のぼやきページ。
色んなことを不定期に更新していく予定です。

<三大業務>
Viola演奏。双子のパパ業。家事。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

