今日ショックだったこと。

作っていったお弁当を、朝、ロッカーで逆さに落としてこぼれてしまい
食べられなかったこと


ショックだったー。。。。。
せっかく、モロヘイヤの冷たい野菜をのっけて食べるどんぶりだったのに。。。

仕方がないので売店で買いました。


今日は終わったのが9時前で、RYONSATO、ごはん食べちゃってるよね。と思って帰るコールをしたら
“じゃあ今からご飯作るね。”と。

ポークソテーを作ってくれていて、私の好きなお皿に綺麗に盛りつけて待っていてくれました。
そして、ビールグラスを冷やしておいてくれたのです

嬉しいなぁ、と思ったんだけどね。


なにより嬉しいなと思ったのは、
お風呂からあがって、“あれ?私パジャマどうしたっけ?ああ、洗濯かごに入れておいたんだ”
と思ってクローゼットをあけたらいい匂いのパジャマがはいっていてね。

RYONSATOがツイッターで、今日は洗濯物を外干しにして正解だったとつぶやいていたんだよね。

なんか、あぁー幸せー。と思ったよ。
洗いたてのタオルを使って、洗いたてで太陽の匂いのするパジャマを着たときの幸せ。
ありがとう、君とアリエール みたいな感じだよ。

明日は当直なんだ。
最近疲れが取れなくてー

この記事へのコメント:
54. あい   URL  2011/06/22 09:46 [ 編集 ]
お弁当落下はめちゃくちゃショックだ~e-350
忙しい日々だねぇ。
最近暑くなってきたから、お仕事後の冷たいビールでリフレッシュしてねe-65e-420

私の最近のショックはね・・・
ホームベーカリーの羽をまた排水溝のごみネットとともに捨てて決まったことe-350e-350e-350
コレ2度目・・・
先日圧力鍋の圧力装置を紛失して(なんとこれも2度目)
最近届いたばっかりだったのにぃe-2e-2
昨日シンクマットを買ったよ・・・e-440

そうそうハンドベル届いたって~e-343
教本・楽譜は私が探しておきまーすe-319
実際集まれるのは来月かな?
飲みの方も楽しみにしてま~すe-415
55. panda   URL  2011/06/24 00:40 [ 編集 ]
こんばんわ!
お疲れ様!

洗濯物良かったですね!
私も今日、ちょうど窓の外見たら大粒の雨が降っていて・・・
思わずジュゴンに電話しました。

洗濯物入れ込んでおいて・・・と
するともう入れてたたんだよ!さすがに嬉しかったです。
我が家も今は主夫ですから・・・・

お弁当残念ね!でもだんな様の愛情たっぷりの食事
食べれて良かったね!

最近忙しくて(犬様ラッキーに)メールできませんが・・・
近いうち子宝草送りたいのでまたメールしますね。
56. RYONSATOの妻   URL  2011/06/25 19:57 [ 編集 ]
あいちゃん
ホームベーカリー それはショックだねぇ!!
あれ 失くしやすいよね。

最近熱いけどパン焼いてる?!

ハンドベルやらなきゃねv-356
なんとか集合しなきゃねv-355

ぱんださん
ラッキーくん可愛いですね!!
私も昔実家で猫を飼っていたのですが、
もう毎日夢中でしたーv-343
最近忙しくてなかなかコメントできませんが
ちょくちょくブログ見せてもらっていますv-353

またメールしますv-353

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ryonsato.blog.fc2.com/tb.php/47-b73a65e1
カウンター

プロフィール

ズッケーロ

Author:ズッケーロ
Viola弾きのズッケーロこと佐藤良輔のぼやきページ。
色んなことを不定期に更新していく予定です。

<三大業務>
Viola演奏。双子のパパ業。家事。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

