復活
1か月くらいあいちゃった
なんか、とっても忙しくて、なんだかこれで良いのかなとかふつふつと考えたりしていました。

今日は弟Sの結婚式で、昨日から前泊してきました
お嫁さんのAさんもとってもきれいでよいお式だったよ。

110731_1041~01


お母さんも泣いてました。末っ子だからね、きっと感慨深かったんだろうなー。

Sくんにお弁当の卵焼きの思いは伝わっているかな。
5・16 お弁当への挑戦 )
親せきのみんなも兄弟も集まって、前日からルームサービスで大宴会でした。
楽しい週末でした。

S,Aさん、末永くお幸せに

夕方おうちに帰って、夜はお素麺で簡単晩御飯にしたよ。
110731_1837~01

110731_1836~01

ちなみに、RYONSATO、すっごく不満そうな顔に撮れていますが、たまたまですよ(笑)

いつものように
んー美味しいー どうもありがと!!
と言っていました。

明日から、また職場が変わります。
少しゆっくりできるかな。お料理も出来そうです


この記事へのコメント:
61. あい   URL  2011/08/01 17:28 [ 編集 ]
昨日はお疲れ様でした!

前日も本当に楽しかったし、
合奏も最終的には良かったよねv-344
RYOちゃんとおねえちゃんあってのグランドフィナーレだよe-420
本当にありがとうねe-453e-420

昨日はうちもそうめんとたけさんの買ってきてくれた
マルエツののりまきでしたe-440
ブログの夕食写真を見て、同じものを食べた胃袋は同じ様なものを欲すると思ったよ・・・。

今日からのお仕事はどうかな?
またうちにも遊びにきてね~e-266
62. panda   URL  2011/08/01 18:56 [ 編集 ]
お久しぶりですね
毎日が忙しいのだと思います。
私も1日が本当に早いです。

又ゆっくりお手紙書きます。
最近、家でPCさわって無いんです。
わんこの世話に追われています。

でも充実してます。

又連絡します。

旦那様、すてきですね。
弟さんのご結婚おめでとうございます。

では、またです。
63. RYONSATOの妻   URL  2011/08/01 23:10 [ 編集 ]
あいちゃん

ホントに楽しかったねー。

同じものを食べた胃は同じものを欲する・・・(笑)

今日からは体力的にかなり緩やか!
今月、来月いっぱいだから千葉にまた遊びにいくよーv-238


pandaさん

pandaさんのお手紙でどれだけ元気をもらったことか。
私も今度お手紙書きますねv-353
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ryonsato.blog.fc2.com/tb.php/53-f1cebff3
カウンター

プロフィール

ズッケーロ

Author:ズッケーロ
Viola弾きのズッケーロこと佐藤良輔のぼやきページ。
色んなことを不定期に更新していく予定です。

<三大業務>
Viola演奏。双子のパパ業。家事。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

