味噌汁の具
今月の職場はけっこうゆっくりご飯を食べています。

食堂にみんなで食べに行くので私のお弁当はお休みです。

きのうRYONSATOが、
今度のところはお弁当つくらないの??
と聞くので、
そうだねー、今のところはねーといったら
少し残念そうにしていました。

お弁当なくても頑張ってRYONSATOごはんも作るよ(笑)
寝坊しなければ・・・


というわけで、今朝の置きご飯はベーグルサンド
カリカリベーコンとレタスと、オレガノ風味のオムレツを挟んだよ
110802_0712~01

夕飯は今日もRYONSATO作品でした。
冷しゃぶとかぼちゃのお味噌汁だよ!
あとは、てんこ盛りサラダーRYONSATO風ー

110802_1904~01


かぼちゃは私のリクエストなんだー。
冷たいかぼちゃのお味噌汁、すっごく美味しいんだよ。

私の好きなお味噌汁top3
1.大根と油揚げ
2.かぼちゃと玉ねぎ
3.しじみ

かなー。

RYONSATOは
1.ジャガイモと玉ねぎ
2.あさり
3.わかめと豆腐

だそうです
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ryonsato.blog.fc2.com/tb.php/55-66df9f90
カウンター

プロフィール

ズッケーロ

Author:ズッケーロ
Viola弾きのズッケーロこと佐藤良輔のぼやきページ。
色んなことを不定期に更新していく予定です。

<三大業務>
Viola演奏。双子のパパ業。家事。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

