休日
今日は久しぶりに二人揃って休日でした。

朝ごはんを一緒にゆっくり食べたのもひさしぶりー

110807_0951~01

RYONSATOのは卵付き

110807_0951~03

お皿に盛る時に黄身が寄っちゃったー(笑)


ご飯を食べてからパソコン屋さんに行きました。
ノートパソコンが落下して画面が映らなくなっちゃってー。

お店の人に
直すとかなり費用がかかるから買った方が良いかもと言われたよ。
壊れているのは液晶だけなので、テレビに接続して、数週間はしのごうかと・・・

でね、パソコン屋さんを出てから、今度は町田の実家へ。

なんと・・・さらに車も壊れたのよ。
今の車は音大時代からで、もう今年の秋で12年目なんだよね。
だからあちこちボロが出てくるんだけど。

どこが壊れたって、なんと

後ろのガラスですよ。

車のドアをバタンと締めると、衝撃で後ろのガラスが2~3cm浮き上がるの(笑)!!!!

これを見つけたときは二人で大爆笑でした。
今日お兄ちゃんにに見せたらお兄ちゃんも爆笑してた。
(町田に着いたらちょうどお兄ちゃんが当直明けでうちでご飯たべてたよ)

これは劣化のせいなのか、数々のぶつけた衝撃せいなのか(笑)・・・って。

お母さんとパパは
あらー・・・って感じ。

おなじみのディーラーさんに持っていったら、走行中にガラスが落ちて割れる可能性もあるから
今すぐ置いていった方が良いです!!と言われました。
ご親切に代車も貸してくださったのでこれで数日間の生活も安泰

で、また実家に帰ってちょっとゆっくりしてたらカミナリがゴロゴロと・・・

あー今日はお布団干してきたから、帰らなきゃ~!!と二人でバタバタ帰りました。

お家に帰ってお布団取り込んで(セーフだったよー)
二人でヤーナリズムをやりました(笑)
まだ全部やってみてないんだけど、今日はおまけでついてきたベリーダンスをやったよ。
楽しかったー!
今のところラテンが一番ハードだなぁー。

いっぱい汗をかいて夜は美味しくビールを飲みました


110807_1816~02

一番右のはモロヘイヤとゴーヤとみょうがを白だしで漬けたもの。
行きつけの焼き鳥屋さんのメニューを拝借してゴーヤを足したよ。
その隣が焼きなす
あとはトマトとごま豆腐。

今日はサティーでマグロ解体の日で。
目の前でお刺身が売り切れたので、中落ちに。
美味しかったよー。

途中で枝豆とチーズの入ったちぢみも追加したよ。

110807_1905~02

特別な事はなかったけど良い休日でしたー
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ryonsato.blog.fc2.com/tb.php/59-6f138a79
カウンター

プロフィール

ズッケーロ

Author:ズッケーロ
Viola弾きのズッケーロこと佐藤良輔のぼやきページ。
色んなことを不定期に更新していく予定です。

<三大業務>
Viola演奏。双子のパパ業。家事。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

