朝ごはん
今朝のRYONSATO置きご飯はパンにしました。

110809_0749~02

茄子とズッキーニを軽くフライパンで焼いて
軽くケチャップを塗ったパンにのっけて、トマトをのせたよ。

110809_0749~01

いつ食べるか分からないから、チーズはお好みで直前にのっけて
トースターで焼いて食べてもらおうとおもったんだけど・・・・



私が家を出る前から

もう食べちゃおーっと!と早速トースターで焼いて食べてたよ(笑)

110809_0806~01


110809_0807~03

明日仕事が終わってから有給を使って2泊で名古屋に行ってきます

なんと、今のローテーション先は有給休暇があるの!
2か月回る人は2日もらえるので早速つかっちゃった

美味しい物食べたらアップするよ

この記事へのコメント:
64. あい   URL  2011/08/11 10:47 [ 編集 ]
ふたりで新幹線旅行!いいねっv-10
お土産話楽しみにしているよe-328

それはそうと最近の食卓に登場するマグカップかわいいね~e-420
最近食器買ってないなぁ・・・
割れる一方でe-351
またジョージズでも一緒に行こう!
65. RYONSATOの妻   URL  2011/08/13 14:29 [ 編集 ]
あいちゃん

ただいまー!
意外に短時間でも楽しめるもんだね、と思ったよ!

マグカップねー、結婚のお祝いにお母さんのコーラス友達から頂いたやつなんだよ。

最近暑いからあんまりホットを飲まないんだけど、
我が家のデイリーマグはこれなんだー。

また一緒に食器買いに行こ~v-238

その前にうちは食器棚が必要そうだけど・・・・
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ryonsato.blog.fc2.com/tb.php/61-cfb1b9b4
カウンター

プロフィール

ズッケーロ

Author:ズッケーロ
Viola弾きのズッケーロこと佐藤良輔のぼやきページ。
色んなことを不定期に更新していく予定です。

<三大業務>
Viola演奏。双子のパパ業。家事。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

