名古屋に行きました
名古屋に行ってきました!

RYONSATOのおばあちゃんのお家があるのです。

そもそもはね、伊勢神宮に行こうっていう予定だったの。

そしたらRYONSATOが

それなら僕おばあちゃんちにも行きたいな、ってことになってね、
1泊目は夜着くので名古屋のホテルに。
2泊目はRYONSATOのおばあちゃんのお宅に泊めていただいたよ。

グルメが目的ではなかったんだけどね・・・・

写真は食べ物ばっかりなのよ・・・・



仕事が終わってから、二人でタクシーで駅まで行って、新横浜で二人で手分け。

“じゃあ僕新幹線の切符買ってくるね!!!”
“じゃあ、私新幹線のビールとおつまみ調達してくる!!”

で、二人で猛ダッシュ(笑)
少しでも早い新幹線に乗って名古屋でグルメを!!と思ったんだよね。
だけど、時間も遅かったしホテルの周りはあまりいろいろなくてねー。

私とRYONNSATOの中では新幹線のなかで食べた
ローマイヤーのローストビーフが一番でした

110810_1956~01


次の日は伊勢神宮にお参りに行ったよ。
外宮から行ったんだけど、静かでとても風格があって
何かとても気持ちが落ち着くような なんともいえず、
また別の季節にも来たいなと思ったよ。
その後ね、バスに乗って内宮へ。
内宮の方が広くてメインなんだろうけど、何せ夏休みもあって
人が沢山で 暑くて大変だったー。

これで人がいなかったら本当に別世界なんだろうね、とRYONSATOと話していました。

周りが山に囲まれていて、荘厳な雰囲気で・・・

二人でしっかりお参りしてきました

また行きたいな。

出来れば暑くなくて 人の多くない時に・・・・・



この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ryonsato.blog.fc2.com/tb.php/62-13bbe589
カウンター

プロフィール

ズッケーロ

Author:ズッケーロ
Viola弾きのズッケーロこと佐藤良輔のぼやきページ。
色んなことを不定期に更新していく予定です。

<三大業務>
Viola演奏。双子のパパ業。家事。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

