アパカレー
今日もあついね

今日は18時~24時の夜間急だけなので
お昼までゆっくり寝ちゃった
RYONSATOは比較的早くから起きて、洗濯して音楽がんがんにかけて聴いていましたが・・・
あまりに眠かったので、朝ごはんは1人で適当に食べてもらいました。


名古屋に行く前にネットでホテル探しをしていてね。
着くのも夜遅いし、次の日も朝早いから安いホテルでいいよね、ってことになり。

アパホテルにしようかってことになったの。

2名様朝食付き 8400円 と8800円があって。

これ、かなり安いね。これにしよっか。
でもこの400円の違いってなに?

と良く見たら

2名様朝食、お土産アパホテルカレー2食分付き 8800円 


いやいや カレーなんていらないでしょ(笑)!!!
って2人で爆笑したんだけど。

・・・でもさ、400円しか違わないなら もらって帰ったら忙しい時に食べれるし
味見してみよっか!
ってことになり カレー付きのプランで泊ってきたのよ。


というわけで、今日は冷凍ご飯とアパカレーでランチにしました。


110814_1213~01

そしたら、これ意外と美味しくて。

あんまりレトルトのカレーって食べないから 基準がよくわからないけど。

美味しかったよ!(肉は硬かったけど・・・)


アパホテルに泊る方、カレー付きもまんざらじゃないです。
(お部屋はかなり狭いです・・・・)

カレーのお味、RYONSATO的には85点だって。




カレー食べて、甲子園みて満足して昼寝するRYONSATO・・・・



110814_1305~01


気持ち良さそう・・・・



この記事へのコメント:
69. あい   URL  2011/08/14 17:01 [ 編集 ]
名古屋のお料理写真めちゃくちゃおいしそうね~e-266
かつお食べたくなっちゃったv-307

アパカレーは笑えるね!
あの女性社長のパッケージがスゴイ・・・!
でも旅行から帰る日って、夕食考えるのめんどいから正解だったねv-344

今夜我が家は西友の焼き鳥とサバ寿司だよe-330
暑いから手抜きばかりe-351
いけませんねー・・・
70. panda   URL  2011/08/15 21:51 [ 編集 ]
こんばんわ!
アパの社長さんは、私たちの住む家のホン近くの方です。
ご結婚されて隣の県に住むことになりアパホテルの社長さんになったんですよ!
地元でも有名な方です。

夏は、カレーいいよね
明日カレーにしょうかな・・・・

最近!本当に暑くてまともに料理してません。
なんとも!またお便りしますね!
71. RYONSATOの妻   URL  2011/08/16 22:26 [ 編集 ]
あいちゃん

でしょ?!名古屋でお料理出してもらって
また料理したくなっちゃった!!

といいながら、
暑くて確かに火は使いたくなくなるね。

冷たいビールと買ってきたもので・・・・
とかになっちゃうよね。

ビールが美味しい季節のうちにまた合同飲み会しようね!

pandaさん

アパホテルの社長さん!!
びっくりしましたー(笑)
ご近所さんだったんですね!!

ホントに暑いですよね。
私がご飯を作るの、朝が多いので
毎朝汗びっしょりになっちゃいます(笑)

pandaさんちも今日はカレーかな~v-345?!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ryonsato.blog.fc2.com/tb.php/65-6713ca03
カウンター

プロフィール

ズッケーロ

Author:ズッケーロ
Viola弾きのズッケーロこと佐藤良輔のぼやきページ。
色んなことを不定期に更新していく予定です。

<三大業務>
Viola演奏。双子のパパ業。家事。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

