朝ごはん
これは昨日のRYONSATO朝ごはん。

110824_0812~01




バジルペーストと、カリカリベーコンと、トマト、カッテージチーズを挟んだよ。
焼いてるうちにバジルペーストがパンの表面に染み出してきて
パンの周りには何も塗っていないのにカリッとなったー

朝起きて、
あーまた仕事かー。行きたくないなーと思っても
ビタントニオでいい匂いがして きれいに焼けるとなんか元気になる(笑)





110824_0811~02


ビタントニオのね、焼けるときの匂いが好き!!

パニーニプレートが一番好き!!

ちなみに今日は昨日の帰りが1時過ぎだったからぎりぎりまで寝て
朝は自分で用意してもらったよ。

ごめーん、今朝は自分で適当に食べてね!と言う技を覚えて
気持ちが楽になったよ。


あと、今日は外で食べよーっていう技(笑)

別にRYONSATOは作ってあげなくても何にも言わないし
全然大丈夫そうなんだけど、一度始めるとつい
せめて朝ごはんは作ってあげなきゃ!!という気持ちになってきて。


上手に仕事と両立していかなきゃなー。












この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ryonsato.blog.fc2.com/tb.php/72-cf42b19a
カウンター

プロフィール

ズッケーロ

Author:ズッケーロ
Viola弾きのズッケーロこと佐藤良輔のぼやきページ。
色んなことを不定期に更新していく予定です。

<三大業務>
Viola演奏。双子のパパ業。家事。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

