今日は魚
今日の夕飯はさんまにしたよ。


今日は夕方からすっごい雨が降ったよ。

RYONSATOもちょうど仕事が終わったとこで、駅まで車で迎えにいって二人で帰ってきましたー。


帰りの車で “もう今日も外食でいいんじゃないのー
と悪魔のささやきが聞こえたけど
RYONSATO迎えに行く前にちょうどスーパーでさんまを買ってしまったので
ぐっとこらえましたー(笑)

110826_1910~01

家に帰って RYONSTOにもやしのヒゲをとってもらっている間に
ナスを焼いて麺つゆに漬けこんで 鶏ハムをカットして盛り付け。

もやしのサラダとナスとさんまと鶏ハム。
あと納豆!

110826_1909~04

鶏ハムはローズマリーとオレガノをたっぷり入れて作ったよ。

からしをつけて食べたら美味しかったー。

ビールにぴったりでした

110826_1909~03


この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ryonsato.blog.fc2.com/tb.php/74-8f9d0404
カウンター

プロフィール

ズッケーロ

Author:ズッケーロ
Viola弾きのズッケーロこと佐藤良輔のぼやきページ。
色んなことを不定期に更新していく予定です。

<三大業務>
Viola演奏。双子のパパ業。家事。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

