
今日はねーRYONSATO札幌で仕事なんだ。
朝5時半に起きて行ったよー。

羽田までバスで行くっていうからバスの中で食べられるようにサンドイッチ作ったよ。

昨日仕事に行く前にパンをタイマーにかけて行ったから帰ってきたらちょうど焼けてたよ。

110829_0541~02

サンドイッチの中身はこないだのパスタ作った時にとっておいたトマトソースとチーズ。

もうひとつは卵と鶏ハム。


110829_0553~01


110829_0607~01


朝バタバタ作ったからなんか写真もぶれちゃったりボケちゃったりしてるけど(笑)

110829_0618~02


110829_0624~02

荷物が多いから朝駅まで車で送って行ったんだけど、涼しくて気持よかったー。
もうすぐ秋だね。

マンションの前のお家で朝顔が綺麗に咲いてたよ。

110829_0637~01


いつも朝ぎりぎりに起きて仕事に行くんだけど
余裕があるっていいねー。

昼間仕事中猛烈に眠かったですが・・・・




札幌っていっても、今日着いて 今晩コンサートで明日の午前中の飛行機で帰ってくるんだけどね(笑)

今頃コンサートが終わって北海道グルメを満喫しているに違いない


私は月に4回は泊りの仕事があるからRYONSATOは1人でいることが多けっこうあるんだけど

私あんまりこういうことないからなー。


なんだかRYONSATOが帰ってこないのは変な感じ。


きょうは寝る部屋アロマたいて早くねよっかなー




この記事へのコメント:
74. panda   URL  2011/08/30 00:58 [ 編集 ]
こんばんわ!
いつもお料理美味しそうだな!
私には無理です。

今日は二人で青木隆治のコンサートに出かけました。
とてもよかった。ものまねの青木隆治もいいけど、
オリジナル曲の青木隆治は生き生きしていたよ・・・

もちろんものまねライブもあって楽しかった。
最後は・・・二人とも泣いてたけどね。
いい音楽聴いて泣けたのは久しぶりでした。

音楽っていいね。

北海道ですか!いいですねでも仕事だもんね。

いつか必ず二人で聴きに行きますから・・・きっと・・・

弥生さんもお仕事無理しないでくださいね
75. RYONSATOの妻   URL  2011/08/31 23:52 [ 編集 ]
pandaさんこんばんはv-353
私の料理はただ単に私が食いしん坊で飲兵衛なんですよー(笑)

でも、料理して誰かに食べてもらって
美味しいって言ってもらった時が一番幸せかも(笑)


コンサート行かれたんですね!

一緒に何かを見て、一緒に何かを感じて
一緒に笑ったり 泣いたりするって いいですね。

ぜひお二人で遊びに来てください!!

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ryonsato.blog.fc2.com/tb.php/77-94d856a1
カウンター

プロフィール

ズッケーロ

Author:ズッケーロ
Viola弾きのズッケーロこと佐藤良輔のぼやきページ。
色んなことを不定期に更新していく予定です。

<三大業務>
Viola演奏。双子のパパ業。家事。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

