RYONSATOのお土産
RYONSATOは甘いものが大好きなんです。

チョコレートは人を幸せにするよねっ!!!って本気で言ってるもん(笑)

まあ確かに・・・そうだけどね(笑)


昨日札幌から帰ってきて空港からくれたメールが

“今日はスイーツいっぱいだよ

です

昨日は私の女友達が3人我が家に遊びに来ることになっていたんです(みんな飲兵衛
RYONSATOも何回も会っている子たちなんだけど。

そしたら、今日はみんな来るから、シュークリームみんなで食べようねー
とおやつがいっぱ~い(笑)


110830_1750~01

私ご当地スイーツとか全然くわしくないんだけど

北菓楼のシュークリームだよーって言ってた。
110830_1751~01


みんなでわいわい楽しく飲んで、最後にシュークリーム食べました




今日突然決まったんだけど なんと私明日の夜から2泊で淡路島に行くことになって。


金曜日に淡路島で学会があるんだけど、
金曜の朝でるとものすごい早い時間に出ることになりそうなので
明日仕事が終わったら新幹線で新神戸まで行って 1泊することにしたんだよ。

土曜日の午後RYONSATOの室内楽のコンサートがあって。
聴きに行くねって約束してたんだ。

淡路島、土曜日の朝には出発できるから
急いでバスで新神戸まで行って新幹線に乗れば 午後のコンサートには間に合うかな??

台風がひどくならないと良いです。



この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ryonsato.blog.fc2.com/tb.php/78-ac6f4822
カウンター

プロフィール

ズッケーロ

Author:ズッケーロ
Viola弾きのズッケーロこと佐藤良輔のぼやきページ。
色んなことを不定期に更新していく予定です。

<三大業務>
Viola演奏。双子のパパ業。家事。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

