休日
今日はRYONSATOは千葉でハワイアンの仕事があって朝からでかけて行きました。

ハワイアンの仕事は去年あたりからやっています。
私も聴きに行ったことなくて何やってるんだか良く知らないけど

ハワイアンの踊りのバックでハワイアンmusicを演奏するらしい・・・そんなわけで
今日はひとりゆっくり昼間過ごしました。

74.gif


そうそう RYONSATOが私にくれた誕生日プレゼントは・・

電動肩マッサージ機

おととい夜間急から帰ってきて、ちょうどRYONSATOのホームページを見ていたら

はいお誕生日おめでとうって持ってきてくれたの。



ひとまず、肩にのっけて スイッチオンしてみたが。

痛っ!!
ちょっと位置を変えて使用してみるが
う・・うーん・・・・・


その反応をみて

RYO:あーやっぱり食器にすれば良かった 
   これはきっと僕しか使わないんだろうなー

妻:そ・・そんなことないよ(笑)・・・嬉しかったよ(笑)・・・ありがとう

RYO:ホームページに準備万端なんて書いて恥ずかしい~

ていうんだよ。
 
RYONSATOはてっきり私がもうその記事を読んだと思って早々に渡してくれたみたいなのですが
わたしまだその日の記事は読んでなかったので
RYONSATOのホームページの9月9日のぼやきを見てみたよ。


なんかねー、その記事がすごく嬉しかったの。
プレゼントのこともそうだけど、日々の事、いろいろ考えてくれてるんだなーって。

だからとってもいい誕生日だったよ。

マッサージ機は昨日1人でこっそりリベンジしたが・・・
やはり 私にはどうもしっくりこなかった(笑)

でもRYONSATOには気持良いらしく
今日も気持ち良さそうに使用していました(笑)
110911_2002~01


110911_2001~01

今日の夕飯は、サティーで新しいいわしがいっぱい安かったので
おろして お刺身と梅しそ巻きと、 あとはシャケの混ぜずしにしたよ。

110911_1905~01


あとはトマトのおひたしと タイ風はるさめサラダ。

いわしのくるくるはRYONSATOにもかなり好評でした。

110911_1846~01


110911_1906~02

最近お魚おろすの、楽しくなってきたー!!

ゆっくりできるのは今月いっぱいでまた来月からは忙しいんだけど

今のうちにまた魚レシピに挑戦しよーっと


この記事へのコメント:
85. あい   URL  2011/09/11 23:05 [ 編集 ]
なんだ!見た目いい感じじゃんe-420
かわいいし、RYOちゃん見ると気持ちよさそうe-266
ぜひぜひご持参お願いします!

RYOちゃん千葉でお仕事だったのね~。
どのあたりだったのかな?

ではでは楽しみにしてますe-230
86. coketsカネコ   URL  2011/09/12 06:07 [ 編集 ]
きたよ~!!RYOさま、おひさ~♪
お近くなのに、なかなか会えなくて残念。
サティとか聞くと我が家もお世話になるスーパーじゃん。
やはり、近々、会いましょうね~
お二人のラブラブ見せつけて~^-^
87. RYONSATOの妻   URL  2011/09/12 22:50 [ 編集 ]
あいちゃん

そっかなーi-278v-356
とりあえず、今度持って行くわ(笑)

昨日は京葉銀行文化プラザっていう千葉駅の近くのホールだったみたいよ。

来週ほんと楽しみねー!!

coketsカネコさん

ありがとうございますー!
最近本当に 偶然バッタリ っていうのなくなっちゃいましたねv-356

制作がお忙しくないときに、ぜひぜひ会いたいです!
新しいcokets達を見るの、いつも楽しいです。
また夫婦でcokets展に伺いますねーv-353
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ryonsato.blog.fc2.com/tb.php/87-a8e21850
カウンター

プロフィール

ズッケーロ

Author:ズッケーロ
Viola弾きのズッケーロこと佐藤良輔のぼやきページ。
色んなことを不定期に更新していく予定です。

<三大業務>
Viola演奏。双子のパパ業。家事。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

